ご来店の前に

★臨時休業のおしらせ★

9月18日(金)

10月5日(月)

10月16日(金)はお休みです。

ご来店のお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。

★営業時間変更★

 9月26日(土)14時~18時まで 17時最終受付

10月10日(土)14時~18時まで 17時最終受付

10月30日(金)13時~16時まで 15時30分最終受付

となりますので、お間違いのないようにご来店お願い致します。

また、上記の日は当日の予約はお受け出来ません。

前日までにご予約お願い致します。ご予約がなくてもご利用出来ますが、コロナの関係で相席はしていません。

お待たせする事が増えていますので、予約して頂いた方がスムーズです。

よろしくお願い致します。

新型コロナウイルス対策と致しまして

マスクの着用をお願いしております。

また、入店の際には次亜塩素酸ミストで衣類の除菌を行っております。

(次亜塩素酸ナトリウムではありません。)

ご協力をお願い致します。

猫カフェnoaでは、素足でのご来店はご遠慮いただいております。


人の足から感染する真菌(猫カビ)予防の為です。


真菌は猫同士で移しあう他

猫から人にも感染する、感染力の強い病気です。


また、完治するまでに数カ月掛かります。


夏、サンダル等でお越しの際は、靴下をご持参頂くか

店内で販売している靴下をご購入頂きますようお願い申し上げます。


また、薄いストッキングやタイツ等もお断りすることもございますので

お気をつけ下さい。


猫とお客様を守る為にご協力お願い致します。

猫カフェnoaの猫はすべて、保健所から保護してきた猫です。

その為、持病持ちの子が多いです。

動物病院へは猫の体調を優先させて行ってますので

急な営業時間の変更もあります。

ご来店の際は、出来る限り、前日までにご予約の上ご来店下さいませ。

折角足を運んで頂いたのに、お待たせしたり、休んでいたりして

お客様の貴重な時間を無駄にしたくありません。


また、予約していないと入れないということではありません。

当日の予約でも構いませんし、予約がなくてもご入店頂けます。

予約して頂いた方が、確実で、スムーズにご案内できるということです。

猫カフェnoaでは、小さなお子様にも猫と触れ合って頂きたいと考える為

年齢制限は設けていません。


ですが、保護猫という性質上、大きな音などに慣れてないことが多い為

比較的慣れている猫のみの対応とさせて頂きます。


猫が少なかったりする事もあるかもしれませんが、その点はご了承の上

ご利用下さい。


また、小学生未満のお子様をお連れのお客様は、恐れ入りますが

1番短い45分コースのみのご利用とさせて頂きます。


中学生未満の方は、保護者同伴でないとご利用頂けません。


小さなお子様は、猫アレルギーを起こす可能性がございます。

猫アレルギーは普段大丈夫でも、その時の体調によって

起こることもありますので

保護者様は十分に気を付けてご利用下さい。

また、体調に異変が生じた場合は時間内であっても

速やかに退出して頂きますよう、お願い致します。

猫カフェnoaの猫はどの子も、辛い目にあった保護猫です。

人に慣れてなかったり、怖がりな子も中にはいます。

ですが、どの猫も新しい家族を探しています。

1日でも早く、人に慣れて、幸せに暮らせるように、

店内ルールは守って頂きますようお願い申し上げます。